2008年04月29日

雑誌撮影会♪

今日はわんちゃんママさんにお誘い頂いた雑誌撮影会に
行って来ました犬(笑)犬(足)

わんちゃんママさんにも初めてお会い出来るのでと〜っても
楽しみるんるんるんるん

宝塚撮影会1.JPG

10時から整理券をくばるのにもう8時過ぎには凄い
行列が出来ていましたexclamation&question
撮影会が初めての私にはビックリでしたexclamation&question

会場ではすぐにわんちゃんママさんを見つける事が出来ました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
なぜならー(長音記号2)ティアラちゃん、シャーロットちゃん達可愛いから目立ってましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

揺れるハートお目目クリクリです揺れるハート



ブティックも可愛いです揺れるハート

シャーロットちゃん4.JPG

可愛い3ワンちゃんに出会う事が出来てブログを始めて
よかったぁー(長音記号2)と思えました顔(笑)

ショコとココは初めての沢山のわんちゃんとの出会いに落ち着きな〜い顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

宝塚撮影会2.JPG



色んなワンちゃんにも会ったのにデジカメの容量がなくて
あまり撮れませんでした顔(泣)
でも、みんな可愛いね〜犬(笑)犬(笑)

シャーロットちゃん5.JPG

シャーロットちゃん6.JPG

撮影はショコラが全くカメラマンさんの方を見ずカメラマンさんが
必死になって叫んでくれましたが。。どうなっている事やら顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
わんこだけで写すはずが何故かパパママも入ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
とっさの事でママお化粧してませんけど顔(なに〜)うそでしょ〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

撮影が終わってショコラが落ち着いてからお外で写真を
取り直しダッシュ(走り出すさま)
もぉ〜カメラマンさんの前でその表情が欲しかったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







帰りにベランダのデッキを塗りなおすペンキを買いに
ホームセンターに寄りましたアート



カートが大嫌いなショコ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

コーナン2.JPG

今日は一日楽しかったねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

わんちゃんママさん本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)
また、ご一緒させてくださいね目揺れるハート


ニックネーム サリナ at 21:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショコラのトリミング♪

恐ろしく久しぶりのショコのトリミングです、笑犬(笑)かわいい

ダックスってトイプーと違って毛は凄く抜けるけど短毛なので
トリミングは時々でいいのはさみ

犬(笑)トリミング前犬(笑)

ショコ散歩1.JPG

かわいい可愛くなったでしょかわいい

ショコトリミング1.JPG

いつもは野生児のショコなのにね目ハートたち(複数ハート)



今うちのワンコに大人気の小鳥ひよこちゃん小鳥でするんるん

ひよこ1.JPG

ショコは遠慮してココに遊ばせてあげるのよねー(長音記号2)犬(笑)

ひよこ2.JPG

ショコお姉ちゃんに譲ってもらうでちゅるんるんるんるん



ココはショコに甘えてばっかり犬(笑)

今日ココの新しいブティックが届きました黒ハート
上手にお座りしてポーズがとれる様になってきましたわーい(嬉しい顔)

ココブルー服2.JPG

黒ハートプードル模様なの黒ハート
どう?

ココブルー服5.JPG



かわいいでも、まだお子ちゃまだから頑張ったらすぐに疲れちゃうのよねかわいいかわいい

服を着替えてお散歩行った後もベランダで爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ココピンク服1.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)寝すぎだよ顔(汗)

ココピンク服2.JPG

今日は疲れたからパパのお膝でお休み〜ー(長音記号2)


ニックネーム サリナ at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

芦屋浜でお散歩♪

今日はとってもいいお天気でした晴れ

なのでちょっと遠くまでお散歩して来ました犬(笑)犬(足)

芦屋浜のヨットハーバーに初めて行きましたが凄く
いい感じでした虹

芦屋浜.JPG

風も暖かくてとっても気持ちよかったです顔(笑)ー(長音記号2)

芦屋浜2.JPG

なんだか鵜飼いみたいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



芦屋浜7.JPG

☆ソフィア☆さんのまねっこをしてみましたが。。。デジカメの性能が悪いのかアップの仕方が悪いのか。。ちょっと画像が悪いです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)まぁ気にしな〜いハートたち(複数ハート)



ショコとココも気持ちよさそうかわいい



ヨットハーバーの横には結婚式場があって、丁度結婚式の最中でした揺れるハート

芦屋浜12.JPG

芦屋浜13.JPG

結婚式場を後にして少し歩くと今度は

な、なんとexclamation×2

いい気分(温泉)足湯所がありましたいい気分(温泉)

芦屋浜16.JPG

せっかくなのでー(長音記号2)入っちゃお顔(ペロッ)いい気分(温泉)

芦屋浜15.JPG

5分くらいしか入っていないのに家に帰ってからも
足がぽっかぽかでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、行っちゃお〜〜黒ハート

で、今日はその後ホームセンターでお買い物ブティック

いつもの事ながら皆さんにココアの事を可愛いと言って貰って
飼い主として嬉しいです顔(メロメロ)
が。。ショコラも宜しくね犬(笑)キスマーク

今日のお買い物カバン

ブティックショコとココのお洋服ブティック

ココにはちょっと大きかったかもあせあせ(飛び散る汗)

芦屋浜17.JPG

そして、おもちゃ犬(笑)

芦屋浜18.JPG

おもちゃはココにと思って買ったのに、何故かショコが
大喜びです犬(笑)るんるん



まだまだ、お子ちゃまね犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム サリナ at 01:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

720gになりました♪

手(チョキ)ココアも4ヶ月と14日で720グラムになりましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ココア顔.JPG

動きも活発になってきたのでココア自身も色々な事に
チャレンジしていますがー(長音記号1)

高い所から飛び降りるのだけは注意しないとね顔(汗)

yukiyoさんちの明ちゃんのお話を伺っていたので予期はして
いましたが今日はちょっと油断した隙にソファーから飛び降りて
しまいました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

その後ココアは何事もなかったかのように走っていたので
大丈夫のようでしたが、これからはますます気をつけて
おかなきゃ顔(汗)

で、今日は私達家族が以前お世話になっていた陶芸教室の
先生の作品展があったので、そちらへお邪魔してきましたわーい(嬉しい顔)

かわいい素敵な作品ばかりですかわいい

展ヲ会1.JPG

展ヲ会2.JPG

見ているだけで心がほっと落ち着きます目

展ヲ会3.JPG

帰りには先生作の素敵なお皿を頂いてしまいました揺れるハート
有難うございましたるんるん大切に使わせて頂きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これはパパのおつまみを入れるのにいい感じかなビール

お皿1.JPG

うちのワンコのごはん皿は私達が以前作ったものなんですよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

お皿2.JPG

お水用もちゃんと2ワン用でするんるんるんるん

お皿3.JPG

作品を見せて頂いているとまた、作りたくなってきました目るんるん

今日、先生へは私が大好きな芦屋ベニールのクッキーを持って行きましたかわいい
ついでに家用。。。というか私用にも買っちゃいましたるんるん
ここのお店は私が子供の頃からあるお店でシュークリームも美味しいし
ロールケーキも美味しいしこのお花型のクッキーは私一人でいつも2,3日で
食べ切ってしまうんです。。(ある意味怖いあせあせ(飛び散る汗)

クッキー1.JPG

クッキー2.JPG

なのに。。今日はー(長音記号1)
最近うちの近所のケーキ屋さんの評判がとってもいいので
ワンコとのお散歩途中にケーキとプリンをゲットしました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ケーキ1.JPG

評判通り黒ハート美味し〜いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ココアの体重より私の体重の心配をした方がいいかも顔(ペロッ)
ニックネーム サリナ at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

舐められまくったからシャンプーしました♪

久々の更新です、笑ハートたち(複数ハート)

サリナはこの一週間ちょっと自分の大事な事に時間を使ってしまっていたので
写真が撮れませんでしたぁー(長音記号2)かわいい

まあ、そんな事はどうでもいっかぁ顔(ペロッ)揺れるハート

いつもの事ながら、ショコはココを舐めまくるのでー(長音記号1)

犬(泣)ココの顔はベチョベチョ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

舐められココ2.JPG

Ohexclamation×2NOexclamation×2exclamation×2

舐められココ4.JPG

ショコのヨダレとココの体臭でかなり臭いですよー(長音記号1)顔(なに〜)

頑張ってシャンプーしましょう目Good

いい気分(温泉)わかってはいたけどねあせあせ(飛び散る汗)いい気分(温泉)

犬(泣)??って感じ、笑

シャンプー.JPG

おじいさん??ですか?

シャンプー2.JPG

でもシャンプーの前によくブラッシングをしたから手(チョキ)
乾かし易かったでするんるんるんるん

ドライヤーを掛けながらまたブラッシングをするといい感じに
ハートたち(複数ハート)ふわふわハートたち(複数ハート)

ふかふか1.JPG

やっぱりシャンプーしたてはいい香りでふかふか黒ハート黒ハート

ふかふか2.JPG

なんだか二周りくらい大きくなったみたいね顔(笑)
バックからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ふかふか3.JPG

もこもこしていて可愛いでしょハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


かわいいかわいいここで載せ忘れていたお散歩ショットかわいいかわいい

春散歩1.JPG

黒ハート仲良しでしょー(長音記号2)黒ハート

春散歩2.JPG

桜桜は散ってしまいましたがお花が満開ですかわいいかわいい

春散歩4.JPG

ショコとココもすっかり2ワンでいる事が当たり前の生活になってきて

その事がサリナにとっては今一番の幸せです目揺れるハート




ニックネーム サリナ at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

芦屋川でお花見♪

アップするのが遅れましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先週の土日にさくら祭りがあったので2ワンと行って来ました桜

桜も満開でお天気も良く大勢の人で賑わっていました晴れ

芦屋川2.JPG

桜毎年楽しみな屋台桜

屋台1.JPG

よく皆さんが写真を撮ってらっしゃるように桜とココを
撮ってみようと思ったのに〜〜桜より食べ物に興味があるみたいでもうやだ〜(悲しい顔)

無理やり桜に近づけてみましたが犬(泣)

ココ桜2.JPG

ショコ桜1.JPG

人が多すぎてなかなかお散歩と言う訳にはいかず、
ずっと抱っこでしたが沢山の人に声を掛けて戴いてるんるんるんるん
そういうのって嬉しいですね顔(笑)

ワンコがいなかったらきっとお喋りもしない人達とも沢山お喋りできました顔(笑)有難うございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワンコ達に感謝です犬(笑)ハートたち(複数ハート)

で、やっと家の近くでお散歩しました桜

散歩パパ1.JPG

散歩パパ3.JPG

だんだん上手にお散歩できるようになってきましたかわいい

散歩パパ5.JPG

帰ってから屋台で買ったショコとココの大好きないちごを頂きました手(チョキ)

大きくて甘かったね〜顔(笑)

いちご1.JPG

かわいい待てかわいい

いちご4.JPG

待て。。だったのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ガブッ犬(笑)
ココの勢いでブレた〜〜顔(え〜ん)

いちご3.JPG

で、やっぱり食べたらお休み眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしょ犬(笑)

日向ぼっこ1.JPG

とっても仲良しです揺れるハート揺れるハート

日向ぼっこ2.JPG

ニックネーム サリナ at 12:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ココアの初デート♪

もうここら辺は、桜が満開です桜桜

芦屋川1.JPG

お天気も良かったので兼ねてからお約束をしていたホワイトテリアのティナちゃんとお散歩デートをしましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ココアはお友達とお散歩するのは初めてでドキドキ黒ハート黒ハート

かわいいかわいいこんにちはかわいいかわいい

ティナちゃん6.JPG

まだ5ヶ月のティナちゃんです犬(笑)揺れるハート可愛いでしょー(長音記号2)るんるん

最初はココアが怖くて逃げ惑っていたティナちゃんですかわいい

ココアがティナちゃんママに抱っこされているのでー(長音記号1)
ママぁ〜私を抱っこして〜ー(長音記号1)犬(泣)

ティナちゃん2.JPG

お構いなしのココアあせあせ(飛び散る汗)ティナちゃんママに抱っこされて気持ちよさそう犬(笑)揺れるハート
膝の上を譲る気配は全くなしです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ティナちゃん、ごめんね顔(泣)

なんでココアちゃんが抱っこされてるの〜??

ティナちゃん5.JPG

おかしいなああせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ティナちゃん4.JPG
もぉ眠いでちゅー(長音記号2)

曇り曇ってきて日が当たらないとまだ肌寒いね曇り

ティナちゃん3.JPG

ティナちゃんとちょっと距離が縮まったかな??

桜1.JPG

犬(笑)おうちに帰ってお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2ワンねんね2.JPG

最近2ワンが寄り添って寝てくれるのでとっても嬉しいです顔(笑)

なんだかショコラとクレープがくっついて寝ていたのとそっくりなので
胸が熱くなりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ついつい泣いちゃいそうになりますもうやだ〜(悲しい顔)

でもクレープも2ワンの事喜んで見守ってくれてるよね虹

2ワンねんね1.JPG
ニックネーム サリナ at 00:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする