2008年11月30日

レンの新しい服♪

先日オークションでレンの洋服をgetしましたブティック

暖かそうだしサイズも丁度よくって可愛い黒ハート

男の子の服を買うのは初めてだからママはかなり嬉しいわ目揺れるハート

20081129a.JPG

20081124d.JPG

20081124e.JPG



ショコ、ココは結構すんなりとレンを受け入れてくれてるので

レンも安心してお姉ちゃん達の側で遊んだり、まったりしたりといい感じです犬(笑)

20081124a.JPG

20081124f.JPG

20081124g.JPG


ショコとレンでココアを舐めてますハートたち(複数ハート)

20081124b.JPG

なのに。。なのに。。約1わん。。。

乗り気じゃない子が。。。。たらーっ(汗)

コロンダッシュ(走り出すさま)

20081129b.JPG

まだまだレンと距離を置いてますあせあせ(飛び散る汗)

これも性格だね。。時間を掛けていけば大丈夫。。。かなあせあせ(飛び散る汗)

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

ココアの上の前歯に残っていた乳歯が1本いつの間にか

抜けてましたClap

乳歯はどこかに行ってしまったけど抜けてよかったわーい(嬉しい顔)

最近豚耳をよく食べてるからかな顔(笑)

残りの乳歯も抜けるといいな犬(笑)

20081124h.JPG

20081124i.JPG

頑張ろうね黒ハートココア黒ハート







ニックネーム サリナ at 18:39| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

レンの初散歩♪

22日にレンを連れて近くの公園までお散歩して来ましたるんるん

初めてのお外はどんな感じかな?

20081122a.JPG

みんなと一緒だから結構平気みたい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

20081122b.JPG

ちょっと寒いけどねダッシュ(走り出すさま)

20081122c.JPG

20081122d.JPG

あ〜exclamation&questionレンが笑ってる黒ハート

20081122e.JPG

公園までちゃんと歩けたねClapぴかぴか(新しい)

20081122f.JPG

ママのお膝でー(長音記号2)

20081122i.JPG

20081122g.JPG

寒いよ〜ダッシュ(走り出すさま)

20081122h.JPG

寒いからずっと抱っこがいいよ犬(笑)って言うわけがなく。。。

ちゃんと歩いて帰りましたよ犬(笑)手(チョキ)

小さいけど全然物怖じしない子だぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

偉いぞexclamation×2レン黒ハート黒ハート
ニックネーム サリナ at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

レンをシャンプーしました♪

レンは日々みんなと仲良くなってくれています黒ハート

わんこの性格ってあるんだなぁ〜と実感してます。

レンはブリーダーさんの所で沢山のわんこ達と一緒に育っていたので
ワンコに慣れているので自分から進んでお姉ちゃん達にアプローチしてますGood

ショコはやっぱりお母さんの気持ちなのかなぁかわいい

20081118a.JPG

20081118b.JPG

20081118c.JPG

いい感じです目ハートたち(複数ハート)

この日はレンがちょっと下痢気味で。。。。フン

自分のうんちを踏んでしまって。。。

うんちまみれになったのでシャンプーしましたいい気分(温泉)

ふわふわになりました犬(笑)

20081118d.JPG

20081118e.JPG

ちょっとお疲れかな?

20081118f.JPG

眠そうだね眠い(睡眠)

20081118g.JPG

やっぱりまだまだ赤ちゃんだねウサギウサギ



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

最後に今日のお笑いショットです顔(イヒヒ)

ー(長音記号2)ココアです。

20081118h.JPG

こんなに細長かったっけ?爆笑ハートたち(複数ハート)
ニックネーム サリナ at 09:50| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

4わんになって2週間♪

かわいいかわいいレンが仲間入りして2週間が経ちました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

日差しが心地いいときは晴れ

みんなそれぞれの場所でお昼寝してます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

かわいいショコラかわいい

20081116b.JPG

かわいいココアかわいい

20081116c.JPG

かわいいコロンかわいい

20081116a.JPG

ヤギレンヤギ
レンはケージの中でも一番みんなに近づける所で寝ています眠い(睡眠)
可愛いなぁハートたち(複数ハート)

20081116d.JPG


ホネ  エサ  ホネ  エサ  ホネ  エサ  ホネ  エサ  ホネ  エサ

おやつに豚耳をみんなで食べます。

これもそれぞれの場所で・・・・・

ショコはあっという間に食べちゃうので写真がないよ〜あせあせ(飛び散る汗)


レンも必死で食べてますグッド(上向き矢印)

20081116l.JPG

20081116m.JPG

コロンはいつも豚耳とか堅い物を食べる時は唸りながら食べてますどんっ(衝撃)
怖いんだからぁあせあせ(飛び散る汗)

20081116n.JPG

ココアはいつもちゃんと手で挟んで食べてまするんるんぉ嬢なの〜〜ぴかぴか(新しい)

20081116o.JPG

ココアもちょっぴり女の子らしくなってきたよね揺れるハートぅふ揺れるハート

20081116h.JPG

こんな風に時間がゆっくりと流れていく日常が好きだなぁハートたち(複数ハート)

4わんそれぞれにいっぱい愛情を注いでいこう黒ハート黒ハート
4わんと一緒に過ごせる時間を大切にしようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして心の中にはいつもクレープがいるよぴかぴか(新しい)
みんな、大すき黒ハート黒ハート


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

先日、お友達のウェスティンのティナちゃんにお洋服をもらいましたブティック
ティナちゃんが赤ちゃんの時に着てたんだってハートたち(複数ハート)

コロンにぴったりで嬉しいわぁハートたち(複数ハート)と〜ってもお上品なコロンの出来上がり顔(笑)

20081116f.JPG

20081116g.JPG

ティナちゃん、ティナちゃんママ有難うね目ハートたち(複数ハート)



ママぁ〜〜〜ママぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

レンも洋服が欲しいでちよ。。。いつも同じ服ばっかりでちゅたらーっ(汗)
20081116k.JPG

このフリースばっかりあせあせ(飛び散る汗)
20081116j.JPG

目レン〜〜早く大きくなれ〜〜目

そしたら着れる服があるからねあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム サリナ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

フリースでパジャマを作ってみました♪

なんだかレンがうちに来てから急に寒さが厳しくなったので

お姉ちゃんワン達のお下がりの洋服を着せてみたけれど

袖口から手が抜けてしまう〜あせあせ(飛び散る汗)

なので、子供の着れなくなったフリースの袖の部分をカットしてはさみはさみ

即席でレンのパジャマを作ってみましたブティック

20081110a.JPG

20081110b.JPG

20081110c.JPG

私のアバウト過ぎる性格に娘も呆れてましたがあせあせ(飛び散る汗)

あくまでもパジャマですからね顔(ペロッ)

20081110d.JPG

暖かいよね〜レン黒ハート

ついでに(笑)みんなのパジャマも作っちゃいましたはさみ

20081110e.JPG

ちょっと遅いハロウィンみたいねどんっ(衝撃)

気にしな〜〜いグッド(上向き矢印)

レンはお姉ちゃんの肩に乗るのがお気に入りみたいね犬(笑)

20081110f.JPG

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


今日はレンが来て3日目るんるんるんるん

少しずつ慣れてきたみたいです。

ショコとおもちゃの取り合いをしましたー(長音記号2)

20081111a.JPG

20081111b.JPG

20081111d.JPG


あらexclamation&question
20081111c.JPG

あららら〜exclamation&question
20081111e.JPG

2個ともレンが奪っちゃいましたどんっ(衝撃)レンなかなかやるじゃん手(チョキ)
ショコはほんとに優しい性格だからね揺れるハート
そんなショコがママは大好きだよ黒ハート

お次はココアと対戦どんっ(衝撃)

20081111f.JPG

レンも負けてないね犬(笑)ー(長音記号2)

20081111g.JPG


ちょっと今は来たばかりからかフンがゆるくなっているのが
心配だけどレンはとっても元気で無邪気なのですぐにみんなと馴染みそうな予感揺れるハート

みんなで仲良く遊ぼうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなパパとママの宝物だよ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート





ニックネーム サリナ at 19:38| Comment(16) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

初めまして♪レンです♪♪

新しいケージの中にみんな興味津々目目目ハートたち(複数ハート)

20081109a.JPG

ママぁ〜この子だけご飯食べてるけど誰でちゅか??


20081109f.JPG

20081109b.JPG


ママぁ〜コロンよりオチビちゃんでちゅよひらめき

20081109g.JPG


パパが待ちに待った初の男の子レンです黒ハート黒ハート

詳しくはまたゆっくりアップしていきたいと思います目ハートたち(複数ハート)
今日はとりあえず、お披露目ですかわいいかわいいかわいい

20081109c.JPG

お姉ちゃんのお洋服を着てるけどボクは男の子でちゅからあせあせ(飛び散る汗)

20081109d.JPG

お姉ちゃん達と違ってアプリなんでちよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20081109e.JPG

これから

よろしくお願いしまちゅウサギ   レン
ニックネーム サリナ at 23:37| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

初ドッグラン♪

11月2日は堺浜のドッグランに行って来ましたるんるんるんるん

なんと3わん共ドッグランデビューなんです犬(笑)犬(足)

妹のマルチーズ4ワンに連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とっても広いしわんちゃんもたくさん来ていました犬(笑)
小型犬2ヶ所と大型犬1ヶ所に別れていたのでまずは小型犬の初心者用(?)からexclamation

20081102r.JPG

妹のわんこ達かわいい

20081102w.JPG

ショコラは物怖じせずに勝手に色んなわんこの所へご挨拶に行ってましたかわいい

20081102t.JPG

ショコはミツバチちわわくんに気に入られちゃった揺れるハート

20081102u.JPG

ココアとコロンはなかなかママから離れませんあせあせ(飛び散る汗)

20081102e.JPG

20081102f.JPG

どうちますかたらーっ(汗)って2わんで相談?

20081102v.JPG

ようやくパパにくっついて走り出しましたグッド(上向き矢印)

20081102b.JPG

その後はココアは気持ちよさそうに走ってました犬(笑)るんるん

20081102c.JPG

20081102d.JPG

こんなふうに走らせてあげたかったのよるんるん

20081102h.JPG

コロンはちわわちゃんに気に入られたみたい黒ハート

20081102a.JPG

ママ〜怖かったぁあせあせ(飛び散る汗)

20081102z.JPG

ココアも結構お友達と遊べて一安心でした。

20081102x.JPG

20081102y.JPG

ココアはちょっと激しく攻撃されたから知らない男の人の所に避難してましたあせあせ(飛び散る汗)
いつのまにか抱っこしてもらってるよ〜顔(汗)優しいパパさんでよかったね、どうも有難うございました。

20081102s.JPG

でも初めてにしては上出来でしたるんるん
また行こうね黒ハート黒ハート
ニックネーム サリナ at 14:29| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする