2008年12月29日

活発になってきました♪

今日もうちの長男くんは元気ですよ黒ハート

一人遊びも激しくて犬(笑)

20081129e.JPG

トリャ〜exclamation×2

20081129f.JPG

20081129g.JPG


激しく遊んだ後は久し振りにシャンプーしましょういい気分(温泉)

まだ小さいからすぐに洗えてすぐに乾くから楽チンですハートたち(複数ハート)

20081129h.JPG

どうですかexclamation&questionモコモコレンの出来上がりグッド(上向き矢印)

20081129i.JPG

20081129j.JPG




ニックネーム サリナ at 00:48| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

久し振りの更新・・・

きゃぁ〜〜と気付いたらこんなに更新してなかったぁがく〜(落胆した顔)

写真は溜まる一方ですたらーっ(汗)

ココアの誕生日の写真の続きから載せちゃお〜顔(ペロッ)

ケーキを目の前にして必死に我慢して待てをしているココアです黒ハート
なぜかコロンも参加中犬(笑)


200812051.JPG

そしてみんなで仲良く分けて黒ハートいつも通り一気に完食あせあせ(飛び散る汗)

20812052.JPG

毎回、お上品とは程遠い4わん顔(汗)


そして翌日かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

近くの海辺へお散歩に行きました犬(足)

20081206a.JPG

20081206i.JPG

さすがココア1歳の貫禄かexclamation×2ジャンプ力はピカいち手(チョキ)

20081206c.JPG

20081206d.JPG

20081206e.JPG

20081206f.JPG

こういうのを見るとお姉さんになったなぁって感動したりしてぴかぴか(新しい)

それに比べたらコロンとレンはまだまだお子ちゃまですウサギ

20081206b.JPG

寒いでちゅあせあせ(飛び散る汗)

20081206g.JPG

ママ抱っこ〜あせあせ(飛び散る汗)

20081206h.JPG

風が強くて歩けないでちゅ犬(泣)

20081206j.JPG

20081206k.JPG

お姉ちゃん2わんは砂浜を楽しそうに走り回ってましたるんるん

20081206l.JPG

20081206m.JPG

20081206n.JPG

20081206o.JPG

こういう写真を見るとやっぱりイチデジが欲しくなるなぁカメラ













ニックネーム サリナ at 00:31| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ココア1歳のお誕生日❤

黒ハート黒ハート今日でココアは1歳になりました黒ハート黒ハート

20081205c.JPG

黒ハートbirthday card も届きました黒ハート

20081205d.JPG

黒ハートbirthday cake も届いたね黒ハート

20081205b.JPG

20081205f.JPG

ココアはほんとに天真爛漫で可愛くて憎めなくて

我が家のムードメーカーです黒ハート黒ハート

ココアがうちに来てくれたからパパもママもお姉ちゃん達も

クレープの死を乗り越えられたんだと思うよ黒ハート

ココアが皆に笑顔を運んできてくれたから黒ハート

ほんとにうちの子になってくれてありがとう黒ハート

これからも、みんなで沢山思い出つくろうね黒ハート

20081205a.JPG
ニックネーム サリナ at 00:02| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする