2008年12月29日

活発になってきました♪

今日もうちの長男くんは元気ですよ黒ハート

一人遊びも激しくて犬(笑)

20081129e.JPG

トリャ〜exclamation×2

20081129f.JPG

20081129g.JPG


激しく遊んだ後は久し振りにシャンプーしましょういい気分(温泉)

まだ小さいからすぐに洗えてすぐに乾くから楽チンですハートたち(複数ハート)

20081129h.JPG

どうですかexclamation&questionモコモコレンの出来上がりグッド(上向き矢印)

20081129i.JPG

20081129j.JPG




ニックネーム サリナ at 00:48| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

久し振りの更新・・・

きゃぁ〜〜と気付いたらこんなに更新してなかったぁがく〜(落胆した顔)

写真は溜まる一方ですたらーっ(汗)

ココアの誕生日の写真の続きから載せちゃお〜顔(ペロッ)

ケーキを目の前にして必死に我慢して待てをしているココアです黒ハート
なぜかコロンも参加中犬(笑)


200812051.JPG

そしてみんなで仲良く分けて黒ハートいつも通り一気に完食あせあせ(飛び散る汗)

20812052.JPG

毎回、お上品とは程遠い4わん顔(汗)


そして翌日かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

近くの海辺へお散歩に行きました犬(足)

20081206a.JPG

20081206i.JPG

さすがココア1歳の貫禄かexclamation×2ジャンプ力はピカいち手(チョキ)

20081206c.JPG

20081206d.JPG

20081206e.JPG

20081206f.JPG

こういうのを見るとお姉さんになったなぁって感動したりしてぴかぴか(新しい)

それに比べたらコロンとレンはまだまだお子ちゃまですウサギ

20081206b.JPG

寒いでちゅあせあせ(飛び散る汗)

20081206g.JPG

ママ抱っこ〜あせあせ(飛び散る汗)

20081206h.JPG

風が強くて歩けないでちゅ犬(泣)

20081206j.JPG

20081206k.JPG

お姉ちゃん2わんは砂浜を楽しそうに走り回ってましたるんるん

20081206l.JPG

20081206m.JPG

20081206n.JPG

20081206o.JPG

こういう写真を見るとやっぱりイチデジが欲しくなるなぁカメラ













ニックネーム サリナ at 00:31| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ココア1歳のお誕生日❤

黒ハート黒ハート今日でココアは1歳になりました黒ハート黒ハート

20081205c.JPG

黒ハートbirthday card も届きました黒ハート

20081205d.JPG

黒ハートbirthday cake も届いたね黒ハート

20081205b.JPG

20081205f.JPG

ココアはほんとに天真爛漫で可愛くて憎めなくて

我が家のムードメーカーです黒ハート黒ハート

ココアがうちに来てくれたからパパもママもお姉ちゃん達も

クレープの死を乗り越えられたんだと思うよ黒ハート

ココアが皆に笑顔を運んできてくれたから黒ハート

ほんとにうちの子になってくれてありがとう黒ハート

これからも、みんなで沢山思い出つくろうね黒ハート

20081205a.JPG
ニックネーム サリナ at 00:02| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

レンの新しい服♪

先日オークションでレンの洋服をgetしましたブティック

暖かそうだしサイズも丁度よくって可愛い黒ハート

男の子の服を買うのは初めてだからママはかなり嬉しいわ目揺れるハート

20081129a.JPG

20081124d.JPG

20081124e.JPG



ショコ、ココは結構すんなりとレンを受け入れてくれてるので

レンも安心してお姉ちゃん達の側で遊んだり、まったりしたりといい感じです犬(笑)

20081124a.JPG

20081124f.JPG

20081124g.JPG


ショコとレンでココアを舐めてますハートたち(複数ハート)

20081124b.JPG

なのに。。なのに。。約1わん。。。

乗り気じゃない子が。。。。たらーっ(汗)

コロンダッシュ(走り出すさま)

20081129b.JPG

まだまだレンと距離を置いてますあせあせ(飛び散る汗)

これも性格だね。。時間を掛けていけば大丈夫。。。かなあせあせ(飛び散る汗)

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

ココアの上の前歯に残っていた乳歯が1本いつの間にか

抜けてましたClap

乳歯はどこかに行ってしまったけど抜けてよかったわーい(嬉しい顔)

最近豚耳をよく食べてるからかな顔(笑)

残りの乳歯も抜けるといいな犬(笑)

20081124h.JPG

20081124i.JPG

頑張ろうね黒ハートココア黒ハート







ニックネーム サリナ at 18:39| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

レンの初散歩♪

22日にレンを連れて近くの公園までお散歩して来ましたるんるん

初めてのお外はどんな感じかな?

20081122a.JPG

みんなと一緒だから結構平気みたい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

20081122b.JPG

ちょっと寒いけどねダッシュ(走り出すさま)

20081122c.JPG

20081122d.JPG

あ〜exclamation&questionレンが笑ってる黒ハート

20081122e.JPG

公園までちゃんと歩けたねClapぴかぴか(新しい)

20081122f.JPG

ママのお膝でー(長音記号2)

20081122i.JPG

20081122g.JPG

寒いよ〜ダッシュ(走り出すさま)

20081122h.JPG

寒いからずっと抱っこがいいよ犬(笑)って言うわけがなく。。。

ちゃんと歩いて帰りましたよ犬(笑)手(チョキ)

小さいけど全然物怖じしない子だぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

偉いぞexclamation×2レン黒ハート黒ハート
ニックネーム サリナ at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

レンをシャンプーしました♪

レンは日々みんなと仲良くなってくれています黒ハート

わんこの性格ってあるんだなぁ〜と実感してます。

レンはブリーダーさんの所で沢山のわんこ達と一緒に育っていたので
ワンコに慣れているので自分から進んでお姉ちゃん達にアプローチしてますGood

ショコはやっぱりお母さんの気持ちなのかなぁかわいい

20081118a.JPG

20081118b.JPG

20081118c.JPG

いい感じです目ハートたち(複数ハート)

この日はレンがちょっと下痢気味で。。。。フン

自分のうんちを踏んでしまって。。。

うんちまみれになったのでシャンプーしましたいい気分(温泉)

ふわふわになりました犬(笑)

20081118d.JPG

20081118e.JPG

ちょっとお疲れかな?

20081118f.JPG

眠そうだね眠い(睡眠)

20081118g.JPG

やっぱりまだまだ赤ちゃんだねウサギウサギ



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

最後に今日のお笑いショットです顔(イヒヒ)

ー(長音記号2)ココアです。

20081118h.JPG

こんなに細長かったっけ?爆笑ハートたち(複数ハート)
ニックネーム サリナ at 09:50| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

4わんになって2週間♪

かわいいかわいいレンが仲間入りして2週間が経ちました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

日差しが心地いいときは晴れ

みんなそれぞれの場所でお昼寝してます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

かわいいショコラかわいい

20081116b.JPG

かわいいココアかわいい

20081116c.JPG

かわいいコロンかわいい

20081116a.JPG

ヤギレンヤギ
レンはケージの中でも一番みんなに近づける所で寝ています眠い(睡眠)
可愛いなぁハートたち(複数ハート)

20081116d.JPG


ホネ  エサ  ホネ  エサ  ホネ  エサ  ホネ  エサ  ホネ  エサ

おやつに豚耳をみんなで食べます。

これもそれぞれの場所で・・・・・

ショコはあっという間に食べちゃうので写真がないよ〜あせあせ(飛び散る汗)


レンも必死で食べてますグッド(上向き矢印)

20081116l.JPG

20081116m.JPG

コロンはいつも豚耳とか堅い物を食べる時は唸りながら食べてますどんっ(衝撃)
怖いんだからぁあせあせ(飛び散る汗)

20081116n.JPG

ココアはいつもちゃんと手で挟んで食べてまするんるんぉ嬢なの〜〜ぴかぴか(新しい)

20081116o.JPG

ココアもちょっぴり女の子らしくなってきたよね揺れるハートぅふ揺れるハート

20081116h.JPG

こんな風に時間がゆっくりと流れていく日常が好きだなぁハートたち(複数ハート)

4わんそれぞれにいっぱい愛情を注いでいこう黒ハート黒ハート
4わんと一緒に過ごせる時間を大切にしようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして心の中にはいつもクレープがいるよぴかぴか(新しい)
みんな、大すき黒ハート黒ハート


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

先日、お友達のウェスティンのティナちゃんにお洋服をもらいましたブティック
ティナちゃんが赤ちゃんの時に着てたんだってハートたち(複数ハート)

コロンにぴったりで嬉しいわぁハートたち(複数ハート)と〜ってもお上品なコロンの出来上がり顔(笑)

20081116f.JPG

20081116g.JPG

ティナちゃん、ティナちゃんママ有難うね目ハートたち(複数ハート)



ママぁ〜〜〜ママぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

レンも洋服が欲しいでちよ。。。いつも同じ服ばっかりでちゅたらーっ(汗)
20081116k.JPG

このフリースばっかりあせあせ(飛び散る汗)
20081116j.JPG

目レン〜〜早く大きくなれ〜〜目

そしたら着れる服があるからねあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム サリナ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

フリースでパジャマを作ってみました♪

なんだかレンがうちに来てから急に寒さが厳しくなったので

お姉ちゃんワン達のお下がりの洋服を着せてみたけれど

袖口から手が抜けてしまう〜あせあせ(飛び散る汗)

なので、子供の着れなくなったフリースの袖の部分をカットしてはさみはさみ

即席でレンのパジャマを作ってみましたブティック

20081110a.JPG

20081110b.JPG

20081110c.JPG

私のアバウト過ぎる性格に娘も呆れてましたがあせあせ(飛び散る汗)

あくまでもパジャマですからね顔(ペロッ)

20081110d.JPG

暖かいよね〜レン黒ハート

ついでに(笑)みんなのパジャマも作っちゃいましたはさみ

20081110e.JPG

ちょっと遅いハロウィンみたいねどんっ(衝撃)

気にしな〜〜いグッド(上向き矢印)

レンはお姉ちゃんの肩に乗るのがお気に入りみたいね犬(笑)

20081110f.JPG

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


今日はレンが来て3日目るんるんるんるん

少しずつ慣れてきたみたいです。

ショコとおもちゃの取り合いをしましたー(長音記号2)

20081111a.JPG

20081111b.JPG

20081111d.JPG


あらexclamation&question
20081111c.JPG

あららら〜exclamation&question
20081111e.JPG

2個ともレンが奪っちゃいましたどんっ(衝撃)レンなかなかやるじゃん手(チョキ)
ショコはほんとに優しい性格だからね揺れるハート
そんなショコがママは大好きだよ黒ハート

お次はココアと対戦どんっ(衝撃)

20081111f.JPG

レンも負けてないね犬(笑)ー(長音記号2)

20081111g.JPG


ちょっと今は来たばかりからかフンがゆるくなっているのが
心配だけどレンはとっても元気で無邪気なのですぐにみんなと馴染みそうな予感揺れるハート

みんなで仲良く遊ぼうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなパパとママの宝物だよ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート





ニックネーム サリナ at 19:38| Comment(16) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

初めまして♪レンです♪♪

新しいケージの中にみんな興味津々目目目ハートたち(複数ハート)

20081109a.JPG

ママぁ〜この子だけご飯食べてるけど誰でちゅか??


20081109f.JPG

20081109b.JPG


ママぁ〜コロンよりオチビちゃんでちゅよひらめき

20081109g.JPG


パパが待ちに待った初の男の子レンです黒ハート黒ハート

詳しくはまたゆっくりアップしていきたいと思います目ハートたち(複数ハート)
今日はとりあえず、お披露目ですかわいいかわいいかわいい

20081109c.JPG

お姉ちゃんのお洋服を着てるけどボクは男の子でちゅからあせあせ(飛び散る汗)

20081109d.JPG

お姉ちゃん達と違ってアプリなんでちよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20081109e.JPG

これから

よろしくお願いしまちゅウサギ   レン
ニックネーム サリナ at 23:37| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

初ドッグラン♪

11月2日は堺浜のドッグランに行って来ましたるんるんるんるん

なんと3わん共ドッグランデビューなんです犬(笑)犬(足)

妹のマルチーズ4ワンに連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とっても広いしわんちゃんもたくさん来ていました犬(笑)
小型犬2ヶ所と大型犬1ヶ所に別れていたのでまずは小型犬の初心者用(?)からexclamation

20081102r.JPG

妹のわんこ達かわいい

20081102w.JPG

ショコラは物怖じせずに勝手に色んなわんこの所へご挨拶に行ってましたかわいい

20081102t.JPG

ショコはミツバチちわわくんに気に入られちゃった揺れるハート

20081102u.JPG

ココアとコロンはなかなかママから離れませんあせあせ(飛び散る汗)

20081102e.JPG

20081102f.JPG

どうちますかたらーっ(汗)って2わんで相談?

20081102v.JPG

ようやくパパにくっついて走り出しましたグッド(上向き矢印)

20081102b.JPG

その後はココアは気持ちよさそうに走ってました犬(笑)るんるん

20081102c.JPG

20081102d.JPG

こんなふうに走らせてあげたかったのよるんるん

20081102h.JPG

コロンはちわわちゃんに気に入られたみたい黒ハート

20081102a.JPG

ママ〜怖かったぁあせあせ(飛び散る汗)

20081102z.JPG

ココアも結構お友達と遊べて一安心でした。

20081102x.JPG

20081102y.JPG

ココアはちょっと激しく攻撃されたから知らない男の人の所に避難してましたあせあせ(飛び散る汗)
いつのまにか抱っこしてもらってるよ〜顔(汗)優しいパパさんでよかったね、どうも有難うございました。

20081102s.JPG

でも初めてにしては上出来でしたるんるん
また行こうね黒ハート黒ハート
ニックネーム サリナ at 14:29| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

お試しセットが届きました♪

最近、ココアのフードをどうしようかと悩んでいたら〜

私の大好きなブログ

かわいい一人っ子ちぃかっぷプードルあ・い・う・え・まかわいいちゃんのブログにお得情報がいっぱいあったので、こっそり頼んでみました顔(ペロッ)ぷぷぷグッド(上向き矢印)

えまちゃんのブログです下

  http://ema-meg-life.a-thera.jp/article/1511645.html


で、今回うちにも届きましたぁClapお得な情報、有難うございます、megさん黒ハート

  日清ペットフーズのJP−style

これだけ入って500円はお得だしフードって一度お試ししたいですよね目

20081025a.JPG

今回は涙やけがなかなか改善しないココアにだけこのフードを試してみる事にしました。効果あるかなぁ。。

ココアは何でも食べる子なので心配はしていませんでしたが。。。。

きっととても美味しかったんでしょうねグッド(上向き矢印)

あまりにも勢いよく平らげたからか、食べ終わってからゲホゲホ言って
ましたあせあせ(飛び散る汗)お〜いココア落ち着いて食べようよ〜〜顔(え〜ん)

20081025l.JPG

このフードに変えて今日で4日目だけど、なんとなくいい感じかも顔(笑)様子を見ていくことにしました。

コロンは涙やけのお薬がよく効いているからフードの心配はないねくすり

ちょっとお薬を多めに塗ってしまって目の周りが真っ白ですあせあせ(飛び散る汗)
(アバウトな性格のママなので。。。あせあせ(飛び散る汗)

20081025b.JPG

涙やけがなくなるといいなぁかわいい

で、またまたお得なフードのサンプルがあるというのをmegさん、
momoママさんがブログで紹介されていたので早速注文しましたグッド(上向き矢印)

えまちゃんのブログ下
  http://ema-meg-life.a-thera.jp/archives/20081022.html

momoちゃんのブログ下
  http://momo0301.a-thera.jp/archives/20081027.html

これも以前から興味があったフードなので嬉しい揺れるハート

ブログをしているとみなさんから色々な情報を教えてもらえるので助かります。有難う黒ハート黒ハート黒ハート


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい 

この辺りも随分寒くなってきたのでおうちは冬バージョンですぴかぴか(新しい)

20081025d.JPG

20081025c.JPG

20081025e.JPG

20081025k.JPG

うちは女の子ばかりなのでこのぬいぐるみは男の子って事で。。

ジョンです顔(ペロッ)

20081025h.JPG

4わんってこんな感じ?

20081025j.JPG

可愛いかも黒ハート






ニックネーム サリナ at 20:27| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

お気に入りのキャリーバック♪

最近色んなキャリーバックがありますよねカバン

私も何個も買いましたがワンコが入ってくれなかったり、ワンコが入っ

ても不安定だったり、ワンコしか入らなくてキャリーバック以外にも大

きなカバンを持たなくてはいけなかったりと色々問題がありましたもうやだ〜(悲しい顔)

で、ブログを色々探していてサーチ(調べる)やっとたどりついたのが

凸凹フレンズのゼロさんの手作りの「mini*me」のキャリーです黒ハート黒ハート

http://pluto-keith.cocolog-nifty.com/

きっとみなさんもご存知だと思いますがるんるん

いつもすぐに完売してしまうので必死でgetしましたパンチ

見た目も可愛いしポケットいっぱいで凄く便利です手(チョキ)

やっぱりわんこを愛情いっぱいで育てている人が作ったものって
わんこにも人にも優しいんですねぴかぴか(新しい)

うちのワンコも必ず寝てしまうくらいワンコにとっても優しいみたいです犬(笑)揺れるハート

最近このキャリーしか使ってないなぁカバン

コロンキャリーバックa.JPG

ココアキャリーバックa.JPG

かわいいかわいい2わんでも入れまちゅよかわいいかわいい

ココアキャリーバックc.JPG

かわいいかわいいおネムでちゅかわいいかわいい

ココアキャリーバックb.JPG

私もなにか手作りに挑戦してみようかな目るんるん


ニックネーム サリナ at 14:39| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

今日はココアのトリミング♪

昨日に続いて今日はココアの3ヶ月振りのトリミングはさみです。

コロンもココアもお顔だけはママカットしていたけど

さすがに体と顔のバランスが悪すぎるからプロにカットして

いただかないとあせあせ(飛び散る汗)

トリミング前のココア揺れるハート右がココアですよ犬(笑)

最近写真を撮ろうと思ったらすぐに寝た振りをしたり
横を向いたり。。。。。こいつ反抗期なのか顔(汗)
ふてぶてしい態度むかっ(怒り)

20081020a.JPG

はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ

黒ハートトリミング後黒ハート

20081020b.JPG

いつもながら誰?って思うくらいの変り様ですexclamation×2
今回はお耳は揃える程度にしてもらい女の子らしくしてみました揺れるハート

20081020d.JPG

今日はとってもお疲れのようですぐに眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20081020c.JPG

トリミングし立てなのにもう涙やけ??

20081020f.JPG

20081020e.JPG

フードを少しずつオーガニックに変えていってるんだけどなぁバッド(下向き矢印)

もうちょっと試してみよ〜〜四葉
ニックネーム サリナ at 00:06| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

コロン、トリミングと初カフェ♪

今日はコロンのトリミングに行って来ましたはさみ

可愛くなりまちたか犬(笑)黒ハート

コロン初カフェ.JPG

ってこの写真はトリミング後に伺った西宮の

VENE CAFEさんに撮って頂いた物を
お借りしました犬(笑)

venecafe3.JPG

早速コロンもVENE CAFEさんのゲストドッグに載せて頂きましたるんるん
わぁ〜い黒ハート嬉しいでちゅ犬(笑)

http://www.venecafe.com

コロンにとっても私達にとっても初カフェなので
ドキドキしながらお店に入って行きましたがとっても
雰囲気がよくてお店の方も親切でくつろげました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

コロン初カフェ3.JPG

他のお客さんもワンコちゃん達も落ち着いた感じなので
コロンも落ち着いている事が出来ました犬(笑)手(チョキ)

コロン初カフェ2.JPG

コロン初カフェ1.JPG

コロン初カフェ4.JPG

venecafe1.JPG

おしゃれな雰囲気だしメニューも充実しているしこれは
リピート決定でするんるん
なのに。。。今日頼んだ飲み物の写真を撮り忘れてしまったぁあせあせ(飛び散る汗)
ダメな私。。。顔(泣)


お店の外から撮ってみましたかわいい

venecafe2.JPG

わんこ用のかぼちゃロールケーキをショコとココにお土産で買って
かえりましたプレゼント

家に着いて開けてみると〜〜〜

venecafe4.JPG

なんとケーキの他に3わん分のクッキーも入れて下さってましたぁ黒ハート
感激です〜〜お気遣い有難うございます犬(笑)揺れるハート

とても可愛いクマさんやひよこちゃんの形のクッキーでした顔(メロメロ)

venecafe5.JPG

ケーキも美味しそうでしょ顔(笑)るんるん

venecafe6.JPG

待てexclamation×2

venecafe10.JPG

なのに。。。ココア〜〜〜〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)
フライイングあせあせ(飛び散る汗)おいおいむかっ(怒り)

venecafe8.JPG

そして。。。あっという間にケーキはなくなりました犬(笑)早っあせあせ(飛び散る汗)

venecafe9.JPG

次回は3わんでお邪魔したいです黒ハート


私達用のお土産には VENE CAFEさんのお向かいにある打出の小槌本舗の
10円まんじゅうの黒糖まんじゅうと草大福を買いましたプレゼント

10円まんじゅう.JPG

これも小さいのにとっても美味しいー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

明日はココアのトリミングですはさみはさみ

ニックネーム サリナ at 20:55| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

今日でショコラは7歳になりました♪

かわいいかわいい ココア〜起きてー(長音記号2)

20081016a.JPG

ねぇ〜起きてってばぁダッシュ(走り出すさま)

眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)

20081016c.JPG

黒ハート起きたぁ黒ハート

20081016b.JPG

今日はショコラの7歳の誕生日だからお祝いしてあげてるんるんるんるん

ん〜〜〜〜何してあげようかなぁ。。。。。。。

20081016d.JPG

いつもショコラお姉ちゃんに舐めてもらってるから揺れるハート

今日はココアが舐めてあげまちゅ黒ハート黒ハート

20081016e.JPG

黒ハートショコお姉ちゃんお誕生日おめでとう黒ハートチュ揺れるハートandガブっダッシュ(走り出すさま)

20081016f.JPG

20081016g.JPG

20081016h.JPG

ショコラも喜んでるような気がするわぁ犬(笑)るんるん

そういえば。。。。コロンはどこ??

ママ〜ここでちゅよるんるん

20081016k.JPG

ってコロンは最近よく鼻に色んな物つけてるねあせあせ(飛び散る汗)
いつもながら、おバカ顔ですけどあせあせ(飛び散る汗)

コロンはショコに何かしてあげる?

いつもあたし達あんまり仲良くないけど今日はショコラおねいちゃんの
隣にいてあげまちゅよ黒ハート  by コロン

20081016l.JPG

7歳っていえばもうシニアになっちゃうのよね。。。。
でもココアが来てからショコラは毎日一緒に激しく遊んでるから
まだまだお子ちゃまみたいだけどね顔(イヒヒ)

今日もタオルケットをチュパチュパ吸ってたし犬(笑)

いつまでも甘えん坊な可愛いショコラでいて欲しいなぁかわいい

そしてクレープの分まで絶対絶対長生きしようねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今度のパパのお休みの日にみんなでケーキ食べようねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム サリナ at 00:17| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ぼろぼろ歯が抜けました〜

なかなか抜けないコロンとココアの乳歯ですが

なんと一気に3本も抜けましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

コロン乳歯20081015.JPG

床に落ちていたからどっちの乳歯かわからなくてあせあせ(飛び散る汗)

たぶんコロンの歯だと思います犬(笑)

コロンにこの子牛のリブをあげると1時間くらいはずっとかじってますホネ
ショコラは10分くらいで食べ終わるのにね犬(笑)

わんこ20081015.JPG

やっぱり硬い物もちゃんとかませてあげないとだめですね犬(笑)



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

黒ハート今日のショコラ黒ハート

ショコラ20081015.JPG

黒ハートココア黒ハート

ココア20081015.JPG

黒ハートコロン黒ハート

コロン20081015.JPG

最近ココアとコロンの追いかけっこが激しくて毎日うちの中に

ドドドドーっと駆け回る足音が響いてますダッシュ(走り出すさま)

またその写真が撮れたらアップしよ〜っとるんるん
ニックネーム サリナ at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ペット博2008大阪♪

昨日は大阪のペット博に行って来ました車(セダン)

3ワンを連れてカートなしで行ったけど何とか頑張れました手(パー)

会場は凄い人とワンコで大賑わいでした犬(笑)犬(笑)

ペット博2008a.JPG

なんだか会場に入る前から色んなわんちゃんに興奮気味の私顔(メロメロ)

結構多頭飼いの人が多くてびっくりでしたexclamation×2

久し振りにわんちゃんママさんにもお会いできましたるんるん
なのに。。興奮してて写真撮り忘れバッド(下向き矢印)

昨日はスタンダードプードルミーティングがあったので
楽しみにしていましたぁ黒ハート黒ハート
なのに。。。。写真がほとんどピンボケって。。。どういう事??
私。。。やっぱり興奮しすぎていたかもあせあせ(飛び散る汗)

ペット博2008b.JPG

おしりの毛を黒ハートにカットしたりお腹まわりだけ染めたりなどなど
お洒落なスタンプーちゃんばかりで圧倒されてしまいました揺れるハート

うちの子はチビ過ぎて存在感な〜いダッシュ(走り出すさま)

ペット博2008c.JPG

コロンはほとんどカバンの中で過ごしましたあせあせ(飛び散る汗)

ペット博20081.JPG

沢山のサンプルをもらいました顔(イヒヒ)

ペット博2008d.JPG

3わんの缶バッチも作ってもらったりしてるんるん

こういう時ってショコラはほんと写真写りいいのよね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ペット博2008e.JPG

洋服ブティックもとっても安かったのでいっぱい買っちゃいました黒ハート

ペット博2008f.JPG

3わん初ぉソロブティックかわいいかわいい

ペット博2008g.JPG

ペット博2008h.JPG

うちに帰ってから3わんで着てみましたぁるんるん
可愛い〜黒ハート黒ハート(親バカなのでスルーして下さいねるんるん

3わんズ20081013a.JPG

でも皆お疲れですぐに爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

3わんズ20081013d.JPG

3わんズ20081013c.JPG

無理やり起こして写真を撮ってしまったぁあせあせ(飛び散る汗)

3わんズ20081013b.JPG

これで早くお散歩したいねるんるんるんるん


ニックネーム サリナ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ココア10ヶ月になりました♪

5日でココアも10ヶ月になりました黒ハート

体はずいぶん大きくなったけどやんちゃな性格はかわらないね顔(笑)

ココアは我が家のムードメーカーだしショコラとコロンの間を
取り持ってくれているよね揺れるハート有難うね黒ハート

ずっとこのままの可愛い性格でいてね犬(笑)るんるん

20081006ココア1.JPG

20081006ココア3.JPG


晴れ土曜日に近くの海岸にお散歩に行って来ましたリゾート

20081004芦屋浜1.JPG

初めての砂浜でコロンはー(長音記号2)

歩くのは楽しそうだけどクンクン臭いばかり嗅いでこんな顔になりましたexclamation×2

20081004芦屋浜2.JPG

鼻の穴に砂が入り込んでしまって焦るあせあせ(飛び散る汗)

20081004芦屋浜4.JPG

沢山のわんちゃんがお散歩に来ていましたるんるん
この日一番大きかったグレートピレニーズの女の子犬(笑)

20081004芦屋浜5.JPG

ココアが恐る恐る近づいていましたるんるん
他にも沢山のわんちゃんがいたのにいつも写真を撮れない私もうやだ〜(悲しい顔)

浜は釣りやバーベキューをしている人達で賑わっていましたリゾート

20081004芦屋浜6.JPG

また新たなお散歩コースができたので嬉しいねるんるん



かわいい かわいい コロンの乳歯を初ゲットしました かわいい かわいい

20090929コロン乳歯1.JPG

なかなかコロンの歯は抜けないので心配していたけど
もうほとんどの乳歯がグラグラなので一挙にぬけるかなぁ?

20081001コロン1.JPG

ココアもコロンも2枚歯だからなぁあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム サリナ at 12:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ココア元気になりました♪

ココアは注射のお陰で吐き気も止まり食欲も出てきて

昨日から元気復活しました手(チョキ)

私に抱っこをせがまなくなったし(かなり寂しいたらーっ(汗)
ショコとコロンに喧嘩を吹っかけるしー(長音記号2)
完全復活でするんるん

心配してくださった方々にほんと感謝です顔(笑)
有難うございました黒ハート

今年の初めにショコラの姉妹のクレープが天国へ行ってしまった時の
最初の症状が吐いて元気がなくなり食欲も全くなくなったので
私も今回は吐くという事に敏感になってしまっていて急いで病院へ
連れていきました。ココアの場合吐いたものの食欲はあったので
少しは安心でしたが。。。
もう2度とあんな目に遭いたくないですから。。。

と、暗くなってしまいましたが。。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

ショコラが心配して元気になったココアをまたまた舐めまくったので

ベチョベチョな顔のココアしか写ってませんが。。。

20091001ココア2.JPG

黒ハート元気になりましたぁ黒ハート

20091001ココア3.JPG

黒ハートいっぱい舐めましたぁ黒ハート

20091001ココア1.JPG

黒ハートコロンも心配したでちゅよ黒ハート

20091001コロン2.JPG

元気になってみんなでパパのアイスをガン見ですかわいい

アイスをガン見2.JPG

もう、大丈夫exclamation×2
また、みんなで元気に遊ぼうね目揺れるハート
ニックネーム サリナ at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

昨日からココアが吐いて・・・

昨日から突然寒くなったせいなのか。。。。

新しいおやつの刺激が強かったのか。。。

新しいフードを混ぜたからなのか。。。

原因はわからないのですがココアがうちに来てから初めて体調を
崩しましたたらーっ(汗)
昨日の朝ご飯を食べて少ししてから吐いて、吐いた物を食べてまた吐いて。。。元気もなくて私に抱っこをせがんで来たり自分でも不安そうな感じでした。
夕方まで様子をみていたけれど吐き気がおさまる気配がなかったので
病院へ行って来ました。
熱はなく食欲もあるけれど吐き気はおさまっていないので
吐き気止めの注射をしてもらって帰って来ました。

注射が効くまで3時間くらい掛かるらしいのでそれ以降に
前のフードをふやかして少しずつあげました。
食欲はびっくりするぐらいあるので助かりますぴかぴか(新しい)

でも寝る前にまた1度だけ吐いてしまいました。

今日は朝からまたふやかしたフードを少しずつあげています。
今のところ吐いてはいないので一安心ですが。。。

いつもとても元気でやんちゃなココアが静かだとショコもコロンも
落ち着かないみたいです犬(泣)
ココ〜早く元気にな〜れグッド(上向き矢印)

ココアアップ1.JPG
ニックネーム サリナ at 11:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする